4 10月 2013
Category: All
4 10月 2013,
 0

42歳になりました。気持ち新たに元気よく進んでいきたいと思っています!

今日までたくさんの皆様にサポートしていただいたことを感謝しています。今後もトライする気持ちを大切に進み続け、皆様の期待に少しでも応えられるようにベストを尽くします。今後ともよろしくお願いします!

まずは、いま進めているヨーロッパでプロサッカーコーチとして仕事!というものを獲得し、指導者としてのスキルアップに務め、たくさんの経験を積み、結果も残したいです。

これからも、元気に楽しくがんばります!

新しい挑戦といえば、今日からパソコンが新しくなりました。

なんと大きな誕生日プレゼントを頂きました!

システム開発の株式会社メイプルシステムズさんから
誕生日プレゼントにMacBookAirを頂きました。
嬉しいです!ありがとうございました。

これを機にこちらからの情報発信がんばります(笑)

そのメイプルシステムズさんですが、現在社員さん募集中のようですよ。
どなたか興味がある方はこちらまでよろしくお願いします。

連絡先はこちら
recruit@maplesystems.co.jp
是非、連絡してみてください。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>