7 8月 2016
Category: All
7 8月 2016,
 0

オランダ ジュピラーリーグ2016-17 の開幕戦が8/4日にVVV フェンロのホームスタジアムで行われました。

結果は2ー1での勝利。

プレシーズンでのトレーニング、トレーニングゲームを順調にこなし、好調を維持したまま開幕を向かえることができたので、それを結果に繋げることができて嬉しいです。

 

その戦いぶりも闘志あふれ、内容もともなう好ゲームでした。

コーナキックから先制点を奪われてしまいました。その直前のプレーで選手が足を痛めマークの変更をせざる得ない状況でのワンプレーでのものだったので悔やまれます。しかしVVVもその直後に得点をあげ、すぐに反撃に転じることができた点が試合のポイントでした。

その後は、ボールポゼッションで上回り終始ゲームのペースを自分たちもものにして終盤にセットプレーから追加点を奪い勝利したという流れです。

3人の交替枠をフルに使った相手に対してVVVの 交替選手は1人。

2−1という拮抗したゲームを勝ちきりたい状況の中での、交替カードをどう使うのかの決断は非常に難しい、そう感じながらの残りの時間を過ごしていました。

開幕戦の勝利はとても嬉しいものでした。

次節も勝利目指してベストを尽くします。 VVV Venlo  藤田 俊哉

 

 

IMG_9698

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です