1 11月 2016
Category: All
1 11月 2016,
 0

ホームで3-1の快勝。

前節からの嫌な流れを断ち切るような試合となった。

ゲーム開始から勢いを持ってプレーしたVVVは前半11分に先制点を奪う。

結果は相手のオウンゴールではあったけど、攻撃の形を作ってからのシュートが相手DFにあたってゴール。良い攻撃の形からのゴールであった。

しかし、その直後に失点。嫌な流れになりかけたが、チームは再び自分たちのペースでゲームを進めることができゲームを支配した。

そして前半終了間際にVVVの追加点が決まる。よい流れでハーフタイムを向かえた。

後半も開始から勢いを持って攻めて行けたが、決定機を作るまでにはならず、相手を圧倒しきれなかった。ボールは完全に支配しているが。2-1の状況は紙一重であるから追加点を狙いつつも失点をしないような布陣を引き、辛抱しながらのプレーが続いた。ゲーム終了間際の90分に右サイドをドリブル突破しボックスに進入した⑦Vitoに相手DFがファール。PK獲得で追加点を奪いそのままゲーム終了。

優勝を目指すチームなら連敗はできない。すでに1回しているだけに、ここで連敗したら非常に厳しい状況となった。再び上昇のきっかけを摑んだこの試合はこの先に大きな可能性をもたらせてくれると信じたい。

フジタトシヤ

 

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です