23 2月 2017
Category: All
23 2月 2017,
 0

連敗は避けたいホームゲーム。
多少の心配事を抱えながらのゲームになったが7-0での勝利することができた。前半を1-0で折り返したときには予想もできない結果となった。後半のVVVの選手達はチームプレーに徹し攻め続けた。個人の特徴を最大限にチームの勝利に発揮したと言える。総合力で勝ち取った勝利であった。7得点の全てが違う選手のゴールだったことは今後の勢いにも繋がるポジティブなもの。
優勝するチームは長丁場の中でも連敗がない!敗戦からの立て直しも早い。シーズンを戦いながら選手の成長を感じとれる。そんな状態を更に見ることができれば優勝に大きく近づく。今夜のホームゲームは非常に楽しいものになった。
しかし、次節に向けての不安も残した。2人の中心選手⑥Dannyと⑦Vitoがイエローカードの累積で出場できない。⑩Opokuのケガの状態も心配。なにより対戦相手は3位のFC Volendamとのアウェーゲーム。どの試合も重要だがここが今シーズンのポイントゲームになると考えている。とにかくコンディションを整えて、選手達がフレッシュに戦い抜ける状態にしておきたい。foto voor wiel

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です