27 4月 2017
Category: All
27 4月 2017,
 0

アウェーゲーム5-2での大敗。今シーズンの最多失点での敗戦。VVVが先制点を奪いゲームの入りは良かった。

しかしすぐに同点とされてしまう。それでもその2分後には追加点を奪い再びVVVがリードする。前半終了間際に同点ゴールを許しハーフタイムへ。

後半は試合が硬直しなかなかスコアが動かない。そんな展開の中の83分にDordrechtに逆転ゴールを決められてしまう。その後なんとか得点を奪おうとリスクはあったが攻め上がった。しかしその隙をつかれ3点目を失った。その先は完全に相手に支配されてしまい結果は5-2での敗戦、正直この展開は想像できなかっただけに非常に残念な試合になった。

 

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です