27 4月 2017
Category: All
27 4月 2017,
 0

ホームで行われたAlmere Cityに快勝し、再び好調の波をつくり優勝に向け力強く進みたいと考えて望んだ試合。

ここで信じられないイージーミスが発生しあっさり先制点を献上してしまう。しかしVVVもその後すぐに同点ゴールを決め試合を振り出しに戻す。ここからと思う矢先に失点してしまい嫌なムードがスタジアム全体を覆った。ここでVVV不動のエースストライカー⑨Ralfがこの日、2得点目を決め同点としハーフタイムへと入った。

後半は気持ち新たに望みたかったが苦しい時間は続いた。

引き分けが濃厚かと思われた81分のVVVに待望のゴールが生まれ3-2とし2試合ぶりに勝利した。この勝利は非常に大きな意味を持つものだと誰もが思えるような劇的なものになり、再び好調を取り戻すきっかけになるのではと感じた。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です