10 5月 2017
Category: All
10 5月 2017,
 0

2016-17 リーグ最終戦
シーズンの最後は勝利で飾りたいと挑んだアウェーゲーム。
先週に続きイベントがありバタバタしたこともあるが、それ以上に選手達のモティベーションをキープすることが難しかった。これだけパーティーが続けば仕方がないな…とは思うが、シーズンは終わっていないわけだから最後まで戦い続けなければならない。

ケガ人などあり数人のメンバーを入れ替えた。新たに選ばれたメンバーにとっては大きなチャンスになる!とくに今シーズンでクラブを離れる選手にとっては次へのチャンスとなる試合。

前半33分に先制点を奪われてしまったVVV。ハーフタイムには前半の試合内容に納得できない監督が、激しい口調で選手達の戦う姿勢について修正を加えた。そんなこともあり後半の選手達は勝利にむかってファイトした。結果的には2ゴールを奪い2-1での逆転勝利。最終戦を勝利で終わることができ最高のシーズンとなった。

ありがとうございました。 VVV Venlo 藤田俊哉

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です